SSブログ

メゾピアノジュニアセール|Tシャツ×チュールスカートドッキングワンピース [ワンピース]




これもかわいいですね。

ワンピースなので、これ1枚あればコーデの完成です☆

上の部分のボーダー柄のTシャツは襟元と裾の部分がフリフリのフリルがついてて、かわいいです。

チュールスカートはとっても涼しさを演出しえていますね。

色の組み合わせも抜群です。

スカートはちょっと・・・という女の子は心配ご無用!!
なんと、セットでショート丈のスパッツが付いてくるんです。
だから、多少アクティブに動いても大丈夫ですよ。
女の子には嬉しいセットですね。

カラーは3種類あるんですけど、残念ながらブルーは売り切れてしまった模様です。

でも、まだパープルとチャコールは残ってますよ♪
欲しい方はお早めにどうぞ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。